スタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 年末・年始特大イベントを開催致します。

スタッフブログ

年末・年始特大イベントを開催致します。

2016.12.29  Update      旬のイベント

2016年もあと僅かになりました。
ホテル玉泉では12月31日~1月3日迄は
毎年恒例となります、ホテル館内にて
年末・年始特大イベントを開催致します。
また、日本の正月を楽しんで頂きたく
さまざまな催しを計画しています。

本日ようやく準備完了致しました。
イベントは昨年よりパワーアップしており
ます。
今回は特にフォミリーでのご宿泊のお客様に
喜んでいただけるのではないでしょうか。

今から皆様が喜んでいただける顔想像すると
ワクワクします♪

イベント内容は毎年お越し頂ける皆様も
初めてお越し頂ける皆様も
楽しんでいただけると思います。

さわりだけイベント内容を

その壱 お正月らしく  ○○の生演奏♪

その弐 残り者には福来たる!? 玉泉オリジナルイベント♪

その参 やっぱり正月といえば コレでしょ!! ペッタンコ♪

その四 噛まれたら幸福が!? 館内で見かけたら頭を噛んでもらいましょう♪

などなど・・・・

イベント盛りだくさんです

お楽しみください♪